煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホントに久しぶりだよね
2014-03-01 Sat 23:09
書き方の形式も忘れたという


おひさです。ぎーにょです。

半年以上ぶりですが、まだまだ存在していることに驚きを隠せずにいる今。
Yahoo!ジオシティーズなら文字化けしてるよね。
せっかくもっているのにほったらかしにしておくのもなんなので、最近の出来事をちらほらと。

先週、原付でひとり静岡まで行ってきました。
静岡は沼津。あと少して熱海とか箱根とかが目の前のところ。
もともとは箱根行って温泉入って帰ってくる予定だったのですが、原付だとどうもむりっぽい、というかもう尻が限界に達していたのであえなく断念。
沼津の柿田川湧水群を見て帰ってきました。
原付なので国道1号線は使えず、使おうと思えば使えたのですが、それはもう怖いので裏から回りこみました。
そんなことをしていると、知ってか知らずか富士山絶景ポイントの薩た峠についてしまい、そこで知ってか知らずか富士山の写真を撮りました。
Mt.Fuji
いやぁ、絶景かな、絶景かな。
この旅唯一の感動。湧水群見てもあんまり感動しなかったし。
ほんとはこれを見たあとすぐに帰ればよかったのですが……。
この旅の総括。もう原付では行きたくない。せめて高速乗れる程度の排気量のバイクを手に入れてからじゃないとムリ。

で、今週の火曜日には中学校の友達と2人で兵庫へ行ってきました。
もともとの目的は竹田城を見たいということでしたが、朝っぱらじゃないと雲海が出ないらしいので、それ以降はどうするかと模索してました。
で、でた結論は、姫路城→神戸→有馬温泉という兵庫の観光地総なめ作戦です。
これを一日で周るのです。ほとんど移動です。
移動手段は友達の車。フットワークは軽いが疲れるという移動手段です。
旅の感想は置いといて、この旅で一番印象に残った写真。
Neko
これ。この野良猫。
ただただ目つきが悪い。野生で生き抜いてきた者の目なのか。そうなのか。
迂闊に手を出したら殺られそうな気もしますが、こやつ、僕の足にニオイを付けてきました。
耳の後ろをスリスリ。
意外と触れそうだったので撫でてやったら、結構じゃれてきました。
かわいいなコイツぅ!
これがギャップ萌えというやつですな。
持って帰りたかった。


こんな感じです、ハイ。
前回の記事のヤサグレ感はどこに行ったんでしょうね。
元気にやってますよ皆さん。
ここまで書いてなんですが、まだ感覚を取り戻せないでいます。
てか、もう見てないでしょ。
てきとーにやっていきますよ~。

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 煮えたぎるおしるこ | 後頭部のそのまた後ろ>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは~~^^
いや~旅行羨ましい限りです!!

自分も次回は高速ではなく国道を
使ってみようと思います!!
(酷道にも興味はありますが・・・w)

東京行きたいですね~~~!!
2014-03-20 Thu 01:32 | URL | Friedrich #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
