煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新設!
2008-12-24 Wed 17:44
「Yahoo!ブログ」より移転してきました。
今まで書いていたブログも残してありますが、新年になると言うことで心機一転したいと思い、FC2の方で頑張っていきたいと思います。

と、言うわけで、新設一発目の記事です。

今日、やっと年賀状を書き終わりました。所要時間約二日。出す人数十四人。
・・・少ないですね。少なすぎます。
今回の年賀状は文面のイラストを四種類に分けてあります。
友達が「面白いのを頼む」と言ってきたので、そんな人とそうでない人とどっちでも通用しそうな人用とその他諸々で四種類。
でも、特に面白いと言うわけではありません。

こんな調子で続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルーラを使ってみたい | 煮えたぎるおしるこ |
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
