煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大晦日だゼーーット!
2008-12-31 Wed 17:35
本当はさっきの記事で書かなければならなかったのですが、時間の都合でちょっとね。

あれよあれよと言う間に大晦日ですね。あと六時間半で来年です。
そんな事を言いつつ、僕は前の記事に引き続き、アニソン三昧を聞いています。
今はマクロス特集をやっていて、マクロス好きの僕にとっては待ってましたと言わんばかり。
僕が投稿した奴は一番最初に消化されてしまいましたが、夜の部に期待です。
アニオタやそこら辺の人しか分からないような歌が沢山・・・、オラワクワクすっぞ!

と、言うわけで、僕は今日夜のお勤め(アレじゃないですよ、神社に太鼓を叩きに行くんです)があるので(と、言ってもずっと起きています)、ここらへんで。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | 煮えたぎるおしるこ | 今日は一日アニソン三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
