煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギンギラギン
2009-08-03 Mon 23:10
銀さま~!


蝸牛の交尾はキモイお。ぎーにょです。

今日やっと僕が住んでいる地域の梅雨明けが発表されました。
観測史上最長らしいですね。
しかも去年より22日遅いとか。
自転車通学生にはツライ時期が終わっただけでも良しとします。徒歩通学生はまぁ頑張れ。

梅雨明けしてこれから本格的な夏。夏と言えばプール。
誰か、スク水JKを見せて~!

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しあわせミカン | 煮えたぎるおしるこ | ィィィイイイン>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEXさん
高校選びはその点も視野に入れて決めたほうが良いよ
2009-08-06 Thu 00:53 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
いつか一緒に行こうではないかっ!

目の保養にw
2009-08-04 Tue 20:11 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
