煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それが仮面ライダーだろ
2009-08-09 Sun 00:27
Gacktカッコいいよ~!


イカでビール。ぎーにょです。

今日は友達と前の記事の通り行ってきました。

んで、映画館に着くと、この前のポケモンより少なかったですが、ちびっ子がそれなりにいました。
十数分ならんで漸くチケット購入。行列ツライわ。
その後、劇場の中で数十分待機。

ってか劇場寒すぎで腹壊したwwwwwwwwwwwwwwww映画始まってからトイレに行けず、何回テロした事かwwwwwwwwwwwwwwwww

以下ネタバレ注意(見たかったらドラッグしてねw)


僕は、見に行く前まではディケイドとシンケンジャーは別々にやるもんだと思ってました。
んで、チケット買うときに同時上映に初めて気付き、「シンケンジャーはおまけとして見るか」とか思ってたんですけど、ホントにおまけだったw
上映が始まって数十分(三十分経ってないと思う)でシンケンジャー終了。
先代が倒せなかった奴がものの一晩(あっち時間)で討伐。なんかあっさり。
秘伝ディスクが強すぎたのかな?チートを使ったんかな?別にどっちでもいいや

-ここからディケイド-
シンケンジャーが終わってここから本編。
一番最初のシーンはディケイドとアマゾンが戦ってるシーンから。アマゾンが終始五月蝿い。
今回の映画は全体的に見て、洗脳・裏切り・協力だった。
たぶん僕がこの映画を子供の時に見たら理解できなかった。言葉がちびっ子には難しすぎ。
あと、Gacktがカッコよかった。結城丈二(漢字怪しい)役でちょっと出たけど、良いね。主役じゃなくてチョイ役って所が。Gacktの言葉で復活する士もカッコよかった。
あと、鳴滝さんと海東が良い奴だった。鳴滝さんがディケイドの旅を阻止しようとした理由も分かったしスッキリ。
あと、士に妹が居てなんか羨ましい。「お兄ちゃん」とか言われてみたい。親しい姉も大歓迎。
オールライダーと言う事で懐かしい場面もちらほら。
怪人がやられる時、大量の火薬で二重爆発。懐かしー!
1号と2号のダブルライダーキック。懐かしー!
クウガ役で友情出演の賀集利樹さん。懐かしー!

最後に、今回も夏みかんの絶対領域が出てました。ヤッタネ!


この前のアンケート結果
V3;一人
クウガ:一人
俺、参上!:一人

一人変なのいましたけど、このブログって人少ないね。この記事読んでる皆、色んな人呼んできて。過疎だとなんかね。モチベーションがね。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の仮面ライダー | 煮えたぎるおしるこ | A~ma~zo~n>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
