煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コメを書いてくれたらもれなく
2009-08-11 Tue 21:41
薀蓄あげます


アースクエイク!ぎーにょです。

今日の朝地震ありましたね。ニュース等でも結構話題になってます。
僕が住んでる地域は震度4でした。
震度4って言ってもそんなに強くありませんでした。
それより時間だね。長かった・・・。
最近地震と言うものに遭遇してなかった所為か、結構ワクワクしました。

っていうか東海地震っていつなの?ずっとモヤモヤしてるんだけど。

来るなら早く来て!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流星群見れなかったZE☆ | 煮えたぎるおしるこ | 今日の仮面ライダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
