煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二学期ですけど何か?
2009-09-03 Thu 00:15
二学期って一番面倒くさいよね・・・


地獄から開放されたぜ!ぎーにょです。

恐怖の宿題地獄からやっと開放されました。長かった一週間。もう思い出したくない。
そんなわけで、二学期に突入して、テストも今日終わりました。
まぁ、テスト結果は悲惨なもので・・・。たぶん見るに堪えないと思います。
そんでもって明日から文化祭の準備。する事ねーよww
なので、部活を頑張ります。

追記
さっきブログランキングを見てみたら、上位がほとんど2chコピペブログ。こは如何に。
でも、上位20のなかにV俺が入っていなかったのが以外でした。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うひゃひゃひゃひゃ・・・・ひーひー、ふぅ | 煮えたぎるおしるこ | つくえ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEXさん
うん、今めっちゃ眠いw
2009-09-03 Thu 22:49 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
夏休み明け…

宿題に追われる毎日は終わるが…

学校行くのめんどいよね~
2009-09-03 Thu 13:08 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
