煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うひゃひゃひゃひゃ・・・・ひーひー、ふぅ
2009-09-03 Thu 23:07
なんか大変な事になった
ランキング


目が痛い。ぎーにょです。

昨日、今日とテストが帰ってきたんですが、もう発表するのが恥ずかしいぐらいローポイント。夏休みって怖いね。

んで今日、文化祭準備が始まりました。
僕は折り紙を延々と折る、折る、折る。動物を折る、祈る、折る。
なんか方向性を見失ったような気がしてきました。もうgdgd。

んで、今日、その文化祭に使う物を買い出しに行ったんですが、店に行く途中、僕の前で走っていた同じクラスの女子のスカートが風ではだけて、お分かりでしょう。
しかも、その人は学年でもかわいいと言われていて、これは得したのか損したのか。
やっぱり、夢は夢のままのほうがいいよね。無暗に夢は崩してはいけないと思うんだ、俺。

そうだ、京都へ行こう。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝賀 | 煮えたぎるおしるこ | 二学期ですけど何か?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
