煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝賀
2009-09-06 Sun 22:45
祝・1000hit突破!
祝・『日常』カテゴリ99記事目!


さぁ、お前の罪を数えろ。ぎーにょです。

今日から『仮面ライダーW(ダブル)』が始まりました。
んで、主人公見て思ったんですが、最近って偉ぶってる系が流行りなの?
名前の横に書いた文もWで言っていた言葉なんですが、やっぱこういうのより天道さんだよ。やっぱり。
「おばあちゃんが言っていた~」とか「『食』と言う字は~」をもう一回聞きたい。

DVD借りてこよ。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝賀 シーズン2 | 煮えたぎるおしるこ | うひゃひゃひゃひゃ・・・・ひーひー、ふぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
