煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝賀 シーズン2
2009-09-07 Mon 22:51
祝・『日常』カテゴリ100記事目!
祝・弓道着デビュー!
祝・過去最高!
ランキング2


祝え愚民ども!ぎーにょです。

昨日今日と祝賀が続きますね。そんだけ俺はリア充ということでFA?

さて、今日部活で初めて弓道着を着ました。
弓道着と言えばですよ、HA・KA・MA!
んで、先輩に教えてもらいながら数人で装備開始。
帯を締めるところがあるんですが、思わず「キャストオフ!」と言ってしまいました。だって、手の動きがカブトっぽかったんだもんっ!

それで段々それっぽいのが出来上がってきた頃、女子更衣室から女子が登場。
うちの弓道場の女子更衣室は狭くて、大人数も入れないので出てきたようですが、上を着ているだけで、(たぶん下もちゃんとはいていると思いますが)袴なしで登場。
なんか、「これから禊うけます」とか「ちょっくら三途の川行ってくるわ」みたいな感じでした。
白い弓道着の下から出ている白い足。みんな清楚にみえちゃう!ふしぎ!

んで、弓道着も着て、足袋も履いて、いざ出陣!
四本中一本中ててやりました。

この調子でがんばっちゃうぞっ!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わーい、悪魔だー | 煮えたぎるおしるこ | 祝賀>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
