煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わーい、悪魔だー
2009-09-10 Thu 23:23
「アッピンの赤い本」とか「グラングリモア」とかが欲しい
でも一番欲しいのは「エノク書」だな、やっぱり


目から疲労が出て行かないぜ!ぎーにょです。

最近疲れまくりです。かなり眠いです。休みボケ恐ろしや。

マジで眠いのはほっといて、とうとう明後日です。金銀版発売します。
なんだかんだで思い続けて三ヶ月。やっとこの手に掴む事が出来ます。
ゲットしたら早速オタチを捕まえに、とその前にライバルの名前ね。
コメでライバルの名前募集。かなり薄い望みだけど募集。
無かったら勝手に付けるからな。いいな!

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やすき節 | 煮えたぎるおしるこ | 祝賀 シーズン2>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
