煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やすき節
2009-09-12 Sat 23:35
ランキングがうなぎ下がりwwwワロタwww


チワーッス!ぎーにょです。

今日は待ちに待ったポケモンの発売日!
と、言うわけで買いに行きました。

今日は生憎の雨模様。でも、予約したからな、やりたいからな・・・。行くしかない。
んで、部活帰り。なんか狙って降ってきたような豪雨。神は我を見放した!

んで、店到着。なんか袋を持っている人が沢山いるんだけど。なんか、休憩所で対戦してる成人男性(×2)がいるんだけど。制服が濡れ濡れで突入している俺ら(×3)がいるんだけど。
そんな感じで、ずぶ濡れのまま購入。
箱でかすぎワロタw

購入後帰宅。飯を食った後、すぐプレイ。ワニノコを選択。ライバル弱すぎ。終わり。

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手、手、手 | 煮えたぎるおしるこ | わーい、悪魔だー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
