煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣言通り
2009-09-26 Sat 17:32
更新しちゃる


ファイナルアタックライド、ぎ、ぎ、ぎ、ぎーにょ!

この前書いた通り、連休中に行った小旅行の事を書きます。

AM3:00、起床。まだお外真っ暗。この前諏訪に行った時もこのぐらいに起きた。
AM8:00、駒ケ岳到着。標高が3000m近くあるから寒いぜ!
ここからは駒ヶ岳千畳敷カール写真集。高山植物が沢山あった。(クリックで元の大きさ表示)
1,CIMG1429.jpg

2,CIMG1438.jpg

3,CIMG1435.jpg

4,CIMG1451.jpg

5,CIMG1473.jpg

6,CIMG1463.jpg


7,CIMG1464.jpg

なんか晴れてるとここからアルプスや富士山が見えるらしいですけど、曇りもいいとこだったので見れませんでした。


次回!光前寺と早太郎。乞うご期待!ノシ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仮面ライダーフィギュア | 煮えたぎるおしるこ | 皆休みだってのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
