煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仮面ライダーフィギュア
2009-09-26 Sat 17:48
CIMG1491.jpg CIMG1492.jpg
スカイライダーとアマゾンです。
買取王国で一体100円でした。

間髪居れずにシュート!ぎーにょです。

久々の連続更新。今回は光前寺編です。

駒ケ岳を下山後、駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べ、「早太郎物語」でお馴染みの早太郎が眠る墓があるという光前寺へ行きました。ちなみに早太郎ってのは犬ね。
光前寺はそこそこ大きな寺で、参拝客も多く、とても神秘的なところでした。
光前寺で売っている「早太郎おみくじ」なる物をやって見たら、「中吉 一つの事を根気よくやること」と書いてありました。それは今の僕の状況にピッタリ。おみくじってスゲー。
そして、気になる進学の欄は・・・ 「努力次第です」
まぁ、そりゃそうだわな。努力しな何も始まらんもんな。

こっからは光前寺フォトギャラリー。コケ盛りだくさんで神秘的だよ!(クリックで原寸大)
1,CIMG1490.jpg

2,CIMG1476.jpg

3,CIMG1482.jpg

4,CIMG1479.jpg

5,CIMG1475.jpg


また、大型連休が来たら行くと思うので、それまで『旅』カテゴリは封印しときます。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<台風、脅威! | 煮えたぎるおしるこ | 宣言通り>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
