煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それはなんてライフジャケット?
2009-01-02 Fri 23:43
マーティー君です。バック・トゥ・ザ・フューチャーです。

もう今年二日目ですね。早い早い。
と、言うわけで今日は従兄妹が家に来ました。
ほとんど一年越しと言っていいぐらいあってなかったものですから、色々と食事が豪華でした。
従兄妹家族がコンビニから時間切れ弁当をタンマリ貰ってきてくれたものですから、家の中が小コンビニ状態になってしまうほどでした。

それはそうと、今年始めてのバトン。眼鏡っ娘好きな僕にピッタリのバトンを見つけてきました。

眼鏡っ子バトン

Q1 眼鏡っ子萌え~って思うかたは熱く語ってくださいw
A1 眼鏡っ娘は国の宝!眼鏡っ娘をこの国から排除しようとする奴は俺のとこr(ry
Q2 インテリな大人な人の眼鏡が好きですか?それもと可愛い系ですか?
A2 前者が好きであります!
Q3 Q2ではなぜそう思う?
A3 とても清楚な感じがするからであります!
Q4 付き合ってる人が眼鏡をしてなければ伊達でいいからさせますか?
A4 それは無いな
Q5 自分は眼鏡が似合う?YES?orYES?
A5 んじゃぁYESで
Q6 眼鏡を外す時の仕草に惚れる!って仕草はありますか?(できれば具体的に)
A6 眼鏡を外すときに黒ロングがサラッってなるのがgj
Q7 あなたが落とした眼鏡は金の眼鏡?それとも銀の眼鏡?それとも・・・
A7 「2000」っていう形の眼鏡です
Q8 最後に眼鏡っ子に一言どぞw
A8 コンタクトにするなよ!眼鏡は眼鏡で需要がある!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみけ | 煮えたぎるおしるこ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
