煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この頃
2009-10-11 Sun 21:18
手足の冷え症が酷くなってまいりました
今年もこの時期がやってまいりました


ねむくてめがいたい。ぎーにょです。

今日は町内の祭りがありました。
かなり疲れた。ポケウォーカー着けてったら一万歩ぐらい歩いてました。
明日は一日中休みなので、ポケモン三昧です。

今から仮面ライダー見ます。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(・д・)サイクロン(゜д゜)ジョォカアァァァ(声はマダオ) | 煮えたぎるおしるこ | 犬ッコロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
