煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんかさ
2009-10-12 Mon 21:11
どうもこのブログランキングそこそこ上らしいのよ
でもコメントがない ふふっ、笑っちゃうよ


寝て起きたら三連休終了。ぎーにょです。

部活やら祭りやらで連休終わっちゃいました。
やったとすればHGでジムバッチを4個取った事。
明日からまた学校か・・・、ふぅ。

20倍界王拳で気だるさも20倍。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト的な感じで | 煮えたぎるおしるこ | (・д・)サイクロン(゜д゜)ジョォカアァァァ(声はマダオ)>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 22:21 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
