煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたの知らない世界
2009-10-19 Mon 22:46
やらねーかな


うらめし~。ぎーにょです。

今日はちょっとした心霊話でも。

今日ね、部活行って準備してたら、いきなり時計の長針がグルグル回転し始めたんだ。
長針はグルグル回っているのに、秒針は普通に動いてるし、短針は長針の動きにあわせて時間を刻んでるし、部活の奴らと一緒に見てて気味悪くなったんだ。
そんで、俺が友に「ケータイで動画撮って」と頼んで撮ってもらった訳よ。
動画を撮ってる間も長針はグルグル回って、少し経った後ピタッて止まったんだ。
その時刻は4時3分
そんで友がケータイで確認したら丁度4時3分
別に電波時計でもないのにどうしてだろうね。

その後、さっき撮った動画を見てみる事にしたんだ。
んで、その動画を見てみると・・・、
時計の『1』の所に白いもやがあってそれが段々2、3と移動してって8まで行った時に動画が終わったんだ。
その白いもやの正体は何か分からないけど、先輩の話によると、その先輩は時々弓道場で白いもやを目撃するらしいんだ。

この二つの現象をどうやって説明するか。今ちょっと考えているところです。

あと、今日とりあえず順位がでました。
だけど、ちょっと気味が悪いので明日にします。

まぁ、死なない程度に頑張ります。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おべんと、おべんと、うれしいな | 煮えたぎるおしるこ | マクロスF イツワリノウタヒメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
