煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おべんと、おべんと、うれしいな
2009-10-20 Tue 22:55
サトシは べんとうの なかを みた!
                       ▼
なかは からっぽだ!
              ▼


今日は心霊現象なかったぜ!ぎーにょです。

気味が悪い昨日言った順位のこと。
発表するぜ!

まず点数ね。

           平均
現代文:80    69.0
古典:48      60.9
現社:51      47.5
数Ⅰ:55      58.0
数A:48       44.3
理科A:76     57.0
生物Ⅰ:63     52.8
OC:62       53.8
英語Ⅰ:44     42.5
情報:63      45.8

こんな感じ。思って見ればまぁまぁかな。

次いで順位。
クラス順位 13/40
学年順位  63/240

ん~、微妙。なんとも言えない順位。
でも、今回の事を参考にして学期末頑張ろうという気が起きました。

次は見てろよ!ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パックンチョ | 煮えたぎるおしるこ | あなたの知らない世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
