煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みなみけ
2009-01-05 Mon 23:54
「おかえり」が今夜僕が住んでいる地域でやります。ついでに言うと、「屍姫」の新しいのもやります。

なんやかんやで冬休みが後一日になってしまいました。
早いですね~、と言いつつも終業式から二週間と少ししか経っていません。
それだけ内容の濃い二週間だったんでしょう。
そんな感じで、もう少しで冬休みが終わってしまうんですけど、
宿題がまだ残っている・・・
やってしまいました。風邪のせいも少しはあるかも知れませんが、その根源は僕ののんびり屋気質にあると思います、と言うかそれです。問題発覚しました。
後一日しか残っていませんが、頑張って消化して行きたいと思います。

あと、小説の方が全然書けていません。新しいネタや話がバンバン出来上がっていくんですけど、発案と作業が全然つりあいません。
テストが終わった頃から頑張って書いていきますので、少ない読者の皆様、どうかそれまでご辛抱を。
「小説って何?」という人はリンクの「らいぶらりぃ」と言うところをクリックして見てください。
その中の「本棚」と言うところに僕の書いたものや投稿作品があります。是非見てみてください。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アフロ行きまーす! | 煮えたぎるおしるこ | それはなんてライフジャケット?>>
この記事のコメント
・「No title」
>>ALEXさん
リヴィンか~
結構近場に同類がいるんだなw
2009-01-09 Fri 21:24 | URL | ぎーにょ #9.S4m1hs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
3日にみなみけのいたしゃ見たぞい(リヴィンのシェルGSで

冬休み終わっても宿題残ってるALEXです
2009-01-08 Thu 00:26 | URL | ALEX #/tLTQnTI[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
