煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パックンチョ
2009-10-24 Sat 21:09
開けたらプーさんだらけだった


腰が痛いぜ!ぎーにょです。

この前の幽霊が出た騒動に続報が入りました。
一昨日、部室にカメラを仕掛けて帰ったんです。
次の日、カメラを見ようとしたら、時間が長くて一時中断。
んで、今日。顧問に「幽霊が出た」と言ってみたところ、
「あの時計、電波時計だよ」
とのこと。
んで、仕掛けたカメラにも何も映ってなかったし、結局何も居なかったと言うことですかね。
俺のワクワクを返せー!

まぁ、そう言うことです。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さ~て、再来週の仮面ライダーは? | 煮えたぎるおしるこ | おべんと、おべんと、うれしいな>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEXさん
やっぱそうそう出会わないもんなんですかね
2009-10-25 Sun 21:27 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
例のルートで入手したパックンチョかw

まぁとりあえず乙ですw
2009-10-25 Sun 11:31 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
