煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さ~て、再来週の仮面ライダーは?
2009-10-25 Sun 21:52
ぎーにょです。今週に引き続き再来週も私を喜ばせてくれそうです。
さて次回は、

Sな戦慄/メイド探偵は見た!

の一本でお送りいたします。
それではまた見てくださいね。
ルナァ(・д・)トォリィガアアァァァァ(゜д゜)
フフフフフ


最近soabのコメがない。ぎーにょです。

今日の仮面ライダーにもろ俺ら(もといオタク)が出てました。
ディケイドの時はユウスケが夏みかんのメイド服を見て「萌え」と言っただけですが、今回は露骨すぎる!
なんか同人誌とか出てきたし、同人誌どおりに事件を進めてくってなんかトゥエンティセンチュリーボーイ(T・レックスじゃないよ)みたいだし、とうとうネタ切れか?

んで、再来週はお屋敷のメイド。
メイドに関して言うと、夏みかんはまだよかった。が、今回はそう言うわけには行かない。
俺は夏みかん続投を申し立てる!
見たい人はyoutubeにでも行ってディケイドの9話を見て来てね!(単独カット画像がなかったんだ・・・)
あと、夏みかんをもっと見たい!という人はディケイドの電王の回がオヌヌメ
いろんな夏みかんが見れるよ!


数人でライダーオフがしたい。ノシ

追記:ARIAがやっと全巻揃いました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゐくら「バーブゥ」 | 煮えたぎるおしるこ | パックンチョ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soabさん
自慢まじりの見せたい物が沢山あるのだ~
あとラインバレル新しいの入ったからもあるのだ~
2009-10-27 Tue 00:07 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
これは遠まわしにオレを自宅へお誘いしてるのか?w
2009-10-25 Sun 22:59 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
