煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
学校へ行こう!
2009-11-10 Tue 22:54
何でアレが終わったのかよく分からない


復活!ぎーにょです。

今日から学校復帰。
久々の学校でしたが、今日は三時間授業でその後芸術鑑賞会。
そんな疲れなかったのはいいですが、授業が進んでてついてけない。
あと、週末課題がたまってて涙目。
どうすりゃ良いんだ。

とりあえずこの一週間頑張る。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイピング | 煮えたぎるおしるこ | あえて言おう>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
