煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイピング
2009-11-12 Thu 22:03
タイピング練習サイト見つけたんですけど、手がつかれてしょうがない


もう元気。ぎーにょです。

芸術鑑賞会に行ってきました。
今年はゴスペルと津軽三味線でした。
ゴスペルはとても楽しかったです。オッサン陽気だったし。
津軽三味線はなんかその道の凄い人が来てくれました。
個人的な感想としては、面白かったです。でも、三味線の講習タイムは要らなかったと思います。

詳しくは西校HPで!って書こうと思ったけど載ってなかった。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おやっさん | 煮えたぎるおしるこ | 学校へ行こう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
