煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アフロ行きまーす!
2009-01-09 Fri 21:34
誰しも一回は考えた事のあるダジャレ


最近自主的にパソコンを親に持って行ったぎーにょです。
持って行ったと言っても、デスクトップなのですぐ見つけれます。

只今テスト週間真っ最中というか、テスト真っ最中です。昨日、今日とテストをやりました。
昨日は社会、国語、美術で、今日は理科、英語、技術家庭科でした。
昨日の日程は、僕の大好きな文系だったので心配はありませんが、今日は理科、英語と僕の嫌いな教科オンパレード。
理科は生物やらそこらへんが沢山出たので心配なのは物理だけ。英語は単語とリスニング以外全部心配です。
三連休明けにあるのは、保健体育と数学。数学は僕の最も苦手とする教科なので、この三連休でがんばりたいと思います。

今聞いている曲:BEYOND THE TIME
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パクリ発覚! | 煮えたぎるおしるこ | みなみけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
