煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カメラ
2009-11-21 Sat 16:38
デジタル一眼が欲しい
でも高い
頑張らないかんな


さっきまで寝てた。ぎーにょです。

昨日友達の見舞いに行ってきました。
そいつは部活の時、硬球があごに当たって頬骨を折りました。
んで、いまはボルトで固定してあんまり喋れなくて、点滴してました。
でも、見舞いに行ったら案外元気で、とりあえず安心。
中スポを見舞いの品にして帰りました。

んで、帰ってラピュタを見て寝て今に至ります。
やっぱラピュタは良いね。いつ見ても面白いわ。
そんで、見終わった後スタッフロールのキャストの所を見てビックリしました。
メインキャストの下に団子になって流れてくるキャストがあるじゃないですか。そこに「林原めぐみ」の文字が。
今ならバリバリメインキャストのめぐさんがあんなところに名前が載ってるとは。
なんか歴史を感じました。(←失礼)

それでは、ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第一回 学生海東 | 煮えたぎるおしるこ | 神話カテゴリの説明>>
この記事のコメント
・「こめへん2のこめへん」
>>ALEX
超初心者用って言っても、俺が超初心者だからな
画素数はX3の方が上だし正直迷ってる
2009-12-05 Sat 00:32 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん2」
今さらサーセンw

X3は野津の愛機ですwwwwwwwwwwww

ついでにX3は超初心者用らしいw
X2のほうが後々の使い道は広いかも
2009-12-03 Thu 21:06 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>
んぁ!それ俺が欲しい奴の一個前じゃないか!
X3が欲しいけど、値段高くてX2にしようかなとか考えてるのだ
2009-11-22 Sun 21:53 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
canon IOS kiss X2ならあるべー
2009-11-21 Sat 23:10 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
