煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FF13
2009-12-01 Tue 15:38
FF13の発売日が俺の誕生日だ
っていうかコンビニにあるライトニングさんの脇がエロいっす


テストだぜ!@三日目。ぎーにょです。

昨日はなんだかんだあって書けませんでした。
なので、今日一気に行きたいと思います。

昨日
一時間目:OC…出来の悪さMAX やる気を失う原因に
二時間目:現代社会…OCとは一味違った 無茶苦茶できた 返却に期待
でも、今日OCの先生に出来を聞いて見たら、中々のものでした。とりあえず半分はあるとのこと。

今日
一時間目:家庭科…家庭科ムズい 無理っす
二時間目:生物…生物ムズすぎ 今回の赤点候補
三時間目:保健…なんだかんだで全部ムズい 生物ほどじゃないがこちらもヤバめ
生物が終わった後の教室の雰囲気ったらもう…、絶対平均低いぞ。


明日は数学Ⅰと国語なんだけど、数学の宿題がまだ終わってないです。これからやるつもり。あと20問弱頑張るぜ!

あと余談
今日、登校通路で事故がありました。トラック同士の正面衝突。
トラックのフロントがあんだけ潰れてたら、そら人死ぬわさ。今回は知りませんけど。
詳しい事は中日新聞をチェケラ!

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腰が痛い | 煮えたぎるおしるこ | SDガンダム>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
