煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
腰が痛い
2009-12-02 Wed 13:23
しかも治らない
どうすればいいか分からない


テストだぜ!@四日目。ぎーにょです。

やっとこさ四日目です。明日で終わりです。
なので、このシリーズも明日で終わりです。なんか悲しい。
気を取り直して、今日の結果。

一時間目:数学Ⅰ…予想よりも簡単だった 今回は期待できる
二時間目:国語…うはっ むっちゃ簡単 これは来た

あくまで個人的な感想なので、参考にしないように。
数学は全部の解答が書けたし、国語もまぁそんな感じ。
でも、テスト帰ってくるまで分からないから、安心してられない。

余談
昨日、今年の流行語大賞が発表されました。
個人的な意見としては、毎年大賞に納得できない。流行っていうか、その言葉を使わないと表現できないから使ってて、けっして流行してるわけじゃないと思うんです。
そんな事を思いつつ、ネット流行語大賞なるものも発表されたらしいです。ニコ動で。
それがこれ→ネット流行語大賞2009・ケータイ流行語大賞2009まとめ-ガジェット通信
ネットの方は、※とかどうしてこうなったとかちょくちょく見るんですが、なんかカッコの中が納得できない。
※の「イケメンが好きな全ての女性」ってのもなんかね。これってブサメンがやったら引かれる事もイケメンがやったら許される、みたいな意味じゃなかったでしたっけ?なんか説明下手ですいません。ニュアンスだけ感じとって下さい。
あと、ケータイ流行語の「やふー\(^o^)/」なんて見た事無いです。そもそも使い方がよく分かりません。

でも、流行り廃りが激しい世の中なので、おおめに見ましょう。

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラン王 | 煮えたぎるおしるこ | FF13>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
