煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パクリ発覚!
2009-01-11 Sun 22:31
今日のガンダムはマクロスのパクリだと思うのは僕だけでしょうか?


今日、僕が住んでいる地域で初雪(?)が降りました。
結構寒かったですからね~。ちなみに積もりはしませんでした。

雪よりも、今日、岩津天神に行ってきました。勿論、合格祈願と学問向上です。
それで、東名高速で約一時間半ぐらいして車で行くと、岩津天神を目の前にして渋滞。
やっぱり、このシーズンは受験生だらけでした。同年代ぐらいの人が沢山いました。
そして、お賽銭をしてしっかりニ礼、二拍手、一礼をやって、御守りを買おうと売場へ。
その売場では巫女さんが沢山!まさに天国!
多分、休み中のバイトだと思うのですが、高校生ぐらいの人が沢山!まさに天国!
そして、僕が御守りと絵馬を別々のところで買ったんですが、結構可愛い人が巫女さんをやっていました。まさに天国!(大切な事なので三回言いました)
それで、結構興奮状態の僕は、絵馬に「高校・英検 両合格」と書いて掛けました。

その後、岡崎のイオンモール行ったんですが、そこまでに行く途中、車窓から「ベジター」、カーナビで「サザビー」と書いてあるのを見ました。これって、アレですよね?

まだ、岡崎のイオンモールに行く途中の話なんですが、僕の曾祖母(?)にあたる人のお墓に参りに行きました。
そこの寺は、日蓮宗のお寺で、水子地蔵(死産してしまった子供の霊を供養するお地蔵様)があって、そこもお参りしました。
さっきまで興奮していた気持ちも、さすがにその時は落ち着いた気持ちでお参りをしました。

そして、イオンモールに到着。さすがに僕の家周辺のイオンとは違います。
大きすぎます。迷います。実際迷いました。
だけど、それだけ大きいと眼鏡っ娘やらホットパンツやらを沢山見る訳です。夢のようですね。
ははは、人が夢のようだ!

そして、イオンモールで食事をした後、少し見て帰宅しました。


だけど、神社って色々なものが高いですよね。御守りが千円しましたし、絵馬も千円しました。
まぁ、僕はそれ以上の経験(=プライスレス)をしたのでそんなお金は惜しみません。むしろ妥当だと思います。

今聞いている曲:ココロ晴れマーク
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストライクウィッチーズ | 煮えたぎるおしるこ | アフロ行きまーす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
