煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それでも地球は回っている
2009-12-10 Thu 22:38
ファンファンウィーイッツアステーッステーッ
柿食えど 金が無い無い 俺の家 
                       ぎーにょ

不況の煽り直撃です。ぎーにょです。
テストの結果が全部出ました。それでは発表!

現文…79
古典…52
現社…76
数Ⅰ…69
数A…66
理A…81
生物…41
保健…71
OC…48
英I…55
家庭…66

平均64ちょっきりで、学年順位は77、クラス順位は14という結果でした。
結果を見るとこの前と同じぐらい、かちょっと下。やや下がったという感じです。
やばいな。学期末なのにこれってやばいな。勉強を頑張らなきゃ大学行けんかもしれん。

あと、もうすぐで冬休みですね。みなさんは何をしますか?
僕は、友達から冬休みの課題を出されました。
それは、ダンボーを作ること。
ダンボーは「よつばと!」で出てきたダンボールで出来た安上がりなロボット。ちなみに百円で動きます。
みうらが即興で「ノーベル賞を獲った博士に作られた、エコロジーなロボット。遊園地にある機械と同じ原理を用いてお金で稼働する。綾瀬家から遠いところに自宅があり、ジャンボジェットより速く飛べる」という設定を作り上げた。(Wikipediaより抜粋)とのこと。
画像はこちら
ダンボー
なんとも可愛らしい。
まぁ、これを作れという指令です。
当然、同じ大きさのモノは作れないので、少々小さめにして作ります。
そんで、このブログで製作日記を書きたいと思います。乞うご期待。

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アニメじゃない | 煮えたぎるおしるこ | 寒いから>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
