煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒートテック
2009-12-22 Tue 23:09
薄すぎて効果が分からない

本日二度目でありんす。ぎーにょです。

さっきYahoo!ニュース見てたらこんな記事が。
大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」映画化?TBS意外な反応
その中で、このような事が。
TBSの番組宣伝担当者を直撃すると「ありません!」とピシャリ。「映画や続編があると週刊誌などであおられて本当に迷惑している。ドラマで完結。今言えるのは、今後の予定は全くないってこと」と口調もピリピリ。視聴者からの反応についても「一切把握していない。聞いてません」と口を閉ざした。(Yahoo!ニュースより一部抜粋)

え、えぇぇぇーーー!!!!!!!!(個人的には『な、なんだってー!』のAAを載せたいところ)
そそそ、そんなことありえん!
包帯男もホルマリン君も全然解かれてなかったのに!どんだけ投げっぱなしジャーマンなんだよ!

こんな事してるとこの前の失態と同様自らの顔に泥を塗る事になってしまいますよ、TBSさん。

そんで、2chの実況スレを見てみると、今年の三大なんじゃこりゃ最終回にディケイドも含まれているんですが、あれはまだ映画の告知をしてたから良かったものの(実際良くないけど)、今回は続編・映画告知一切なし。
漫画と違ってていいからとりあえず完結してくれ!


まぁ、そんなわけで一視聴者として続編を切に願っています。
TBSよ、本気を見せろ!ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<数学者クリス | 煮えたぎるおしるこ | いつも40秒で仕度できない件>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
