煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬休み
2009-12-27 Sun 22:53
宿題終わる
気配なし


変形ロボが欲しい。ぎーにょです。

なんかセブンイレブンで仮面ライダーフェアがやってるらしいです。
なので、土曜日に行ってきました。

んで、その画像がこれ。映画のも混ざってるぜ!
CA3G0008_convert_20091227224604.jpg

CA3G0006_convert_20091227224658.jpg
ガンバライドカードは一番右の奴。
ストラップは特定の飲み物についてくるんですが、W以外全部最強フォームなのでこれにしました。だって全部なんとなくカッコ悪いじゃん。クライマックスフォームとか、コンプリートフォームとか。

このフェアはなくなり次第なので、早めに買っとかないといけないな~、なんて思ったりしてますけど、軍資金がないのよ。
お年玉ちょっと削って買おうかどうか迷い中。

お金に余裕を持ちたいぜ!ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年越し | 煮えたぎるおしるこ | 数学者クリス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
