煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ストライクウィッチーズ
2009-01-13 Tue 16:39
ゲームのサブタイトル応募のやつが中々思いつきません。


今日、やっとテストが終わりました。これで中学校で受けるテストは終了です。
長い様で短かった三年間でした。
このテストが公立高校に送られるらしいので、テストを受け終わっても気が抜けません(;;)
テストが終わったので、もうここからは入試に向けて勉強しなければなりません。
入試が早く終われば良いのに・・・。

それより、今日、僕が住んでいる地域で雪が降りました。2回目です。
今回は結構降って、グラウンドに少しだけ積もりました。

今聞いている曲:かえして!ニーソックス
          ↑これなら分かると思います
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガネーシャ | 煮えたぎるおしるこ | パクリ発覚!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
