煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年越し
2009-12-31 Thu 19:37
なわけでありますが


雪チョイ積もり。ぎーにょです。

もう今年も残すところあと5時間ぐらいになってしまいました。
今年も早かった、と思うのは年をとったから?なんていうと中年の方々に怒られるw
でも、あと4ヶ月で後輩ができるし…。
やっぱ早いな。

そんで、俺は深夜12時からまたまた神社に出勤というわけですが、あの神社には巫女さんがいないのね。
なんか悲しくなってくる。巫女さんがいれば寒さは感じないのに。


来年はいい年になってほしい。
来年のことを言うと鬼が笑うからあえて予定はいわないぜ!

そんでは、良いお年を。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめ | 煮えたぎるおしるこ | 冬休み>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>曾良
袴ならある

>>ALEX
禿げたジジイはお呼びでないです
そして巫女さん候補がいない
2010-01-02 Sat 15:33 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お前は巫女の格好すればいいよ^w^
2009-12-31 Thu 21:51 | URL | 曾良 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
もう自分で連れて来いw

巫女さんじゃなくて禿げたジジイなら←
2009-12-31 Thu 20:56 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
