煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目がしばしば
2010-01-07 Thu 23:41
目がしばしばシバシバする


腰が痛む。ぎーにょです。

三学期が始まってしまいました。
宿題はなんとか終わりましたが、明日テストがあるんです。しかも数学と英語。
なんかもう疲れました。今もかなり疲れています。

でも、三連休があるのでがんばります。
そして、三連休中にFF10を終わらせてみせます。


ぎーにょがんばりますっ ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カエルタソハァハァ | 煮えたぎるおしるこ | あけおめ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>バーニィ
こめへん遅れたごめす

呼んでないけど、気づかなかったわ
それと便座カバー
2010-01-10 Sun 23:38 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
タイトル>
呼んだか?←


ごめん、

宿題終わってないw
2010-01-08 Fri 14:03 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
