煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
塊魂
2010-01-18 Mon 23:00
トリビュートやりたい
でもPS3持ってないんだな


最近あったかい。ぎーにょです。

今日はこのブログでは初めてとなる学校の授業の話をしたいと思います。

国語の時間に、メールの話になって、先生が、
「7年前に大学の教授の話を聞いたんですけど、その時すでに空気中にメールを表示させる技術が出来ているって言ってました」
空気中に表示とか、これができたらどれだけ楽なことか。しかし、
「でも、一つ問題点があって、空気中に表示すると周りの人に見られてしまうんですよね」
まぁ、それはそうでしょう。
「メールを見るのには特殊なメガネをかけて見るんだそうです」
特殊なメガネ、特殊なメガネ…。あっ、電脳コイルだ。
っていうことはもうすぐ電脳コイルの世界が実現するかもしれないということですかね。でもそうしたらサッちゃんが出てきたりと面倒なのでちょっとね。

次、家庭科の時間。
今日、家庭科で調理実習をやりました。
品は白いご飯、茶碗蒸し、煮たカボチャにそぼろあんかけをかけたやつです。
出来はと言うと、まぁ美味しかったです。カボチャも煮崩れしてなかったし、茶碗蒸しもしっかり固まってたし。
でも、悪夢はこの後。
持参した弁当を開けたところ中に入っていたのは、煮たカボチャと卵を固めたもの。あと白いご飯。
モロ被り!
自分でも、弁当を開けてみてびっくりです。思わず吹いちゃいました(空砲)。
中学の時は給食と夕食が被るなんてこと多々ありましたけど、一食でコンプリートするとは。
今後こんな事ないんだろうな。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダム祭りじゃー! | 煮えたぎるおしるこ | 炒飯>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
俺は何でもいい
2010-01-24 Sun 13:59 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
テレパシー少女蘭とエリンは好きだ
2010-01-19 Tue 23:07 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>僕ヘル
俺は好きだぞ
2010-01-19 Tue 22:55 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
電脳コイル嫌いww
2010-01-19 Tue 17:00 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
