煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガンダム祭りじゃー!
2010-01-24 Sun 14:18
学校で友達からネクストプラス借りてやってる
ガンダムむっちゃ楽しい
しかも、ガンダムあんまり知らない奴らも混ざってきて楽しい
ガンダムは共通語だね


お久しブリしゃぶもう一回食べたい。ぎーにょです。

昨日模試がありました。
国語と英語が80分で数学だけが100分ありましたけど、当然そんなにもできないから寝る。
しかも、監督の教師が部屋を出て行ったから、周りを見渡したり、友達とアイコンタクトすることも余裕。
なんかとても楽でした。
でも、解答に関してはそんなこと言えない。
結果は一ヶ月後に帰ってくるらしいので、その時にまた。

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つけね | 煮えたぎるおしるこ | 塊魂>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
