煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
喉がちょっと痛い
2010-02-27 Sat 20:55
弟にうつされた


今日は何故か晴れた。ぎーにょです。

今日、晴れちゃいましたね。部活ないと思ってたのに。
昨日友達が、「明日、雨ふってたら部活なしね」って言ってまして、それで今日朝起きたらこれですよ。
そんで、9時に渋々部活へ行ってみると、僕含めて3人しかいませんでした。
その中に、昨日「部活へ来い」と言っていた奴はいませんでした。
ふざけんなコノヤロー!
と叫びたくなりましたが、まだまだ時間も最初の方なのでこれからくるのかと思うこと一時間。
こねーじゃねーかよぉぉぉぉぉぉ!!
まぁ、そんで本屋に寄って家に帰りましたところ、そのこなかった奴からメール。
「別れた後(顧問の名前)と話して今日はなしにしてもらったんだよ」(原文ママ)
「携帯切れたんだよ(怒)」(原文ママ)
「10時に起きたんだよ」(原文ママ)
知らせろよ!!!
バッテリー切れてても充電しながらメール遅れるだろ!しかも逆ギレしてんじゃねーよ!
こちとら8時前に起きて部活行ったっていうのによぉ!なんでのんびり寝てんだよぉ!

ちなみに言うと、そいつは根っからの弓道バカ、いやバカで、昨日一昨日まで「別にやりたくなんだったら帰っていーよ」みたいなことを言ってた奴です。
こんな奴に、こんなことを言われて、こんなに腹が立つことはないでしょう。

っていうことで前言撤回。今日は部活がありませんでした。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はーぶてゐ | 煮えたぎるおしるこ | 春の雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
