煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【のいぢ先生】シャナの刺し子を作ってみた【ごめんなさい】
2010-02-28 Sun 20:53
心からお詫び申し上げます


程よく寒いぜ!ぎーにょです。

今回は家庭科で余った刺し子セットで『灼眼のシャナ』のシャナを縫うことにしました。
刺し子分からない奴はググれ。

縫うのはこれ。
シャナ No.17
さすがに本物を使うと縫うのが大変なので(これでも十分大変でした)『シャナたん』を使うことにします。

まず、画像のいらないところをカット!
そして、レッツ印刷!

印刷したのを布とチャコペーパーの上に置き、レッツなぞり書き!
こうなります。
CA3G00170001_convert_20100228183815.jpg → CA3G0016_convert_20100228184229.jpg
もう縫っちゃってるけどキニシナイ。見にくいのは仕様です。

んで、縫い始めること約一時間。出来たのがこれ。
CA3G0018_convert_20100228203159.jpg
もう、なんだろうね。ぐちゃぐちゃだよ。
縫い始めは良かったんです。イケる!と思ったんです。
でもこの有様ですよ。
『どうしてこうなった』とはこのことです。

これがタイトルの『のいぢ先生ごめんなさい』です。


縫い物上手になりたいノシ
別窓 | 作ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連想ゲーム | 煮えたぎるおしるこ | はーぶてゐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
