煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連想ゲーム
2010-03-02 Tue 22:56
化物語→ひたぎクラブ→したぎ?→ちゅーぶら

自分でもどうしてこうなったのかよく分からない


あとは春休みまで待つのみ。ぎーにょです。

テストが着々と帰ってきています。
こんな感じで。
古典 :60点
現社 :68点
OC  :36点
英Ⅰ :51点
数A  :70点
理科A:87点
全体的に点数は高いんですが、OCがね。なんでこんなに低いのかと。
英語が苦手なのもあるんですが、どうも好きになれないんです。
苦手な数学も頑張れば好きになれるし、理科もそんな感じ。
でも、異国だからか異文化だからか分かりませんが、どうも英語だけは好きになれない。

僕が古風な人間だから?

そう思ったりもしています。


あと、今日の体育でバレーをしたんですが、同じチームの奴がポールにラリアットかましてそのままエルボーしながら床に倒れました。
奴はそんなことをしようとしたわけではなく、ただ単にボールを追っていただけです。
でも、こう見えてしまいました。

それと、今日やっと弓道のあづち(漢字が出ない)を直せました。あづちっていうのは的が掛けてある盛土の名前です。
喉がちょっと痛い』の時、あづちを直そうという話だったんですが、記事の通り3人しか来なず、出来ずじまい。
それがようやく今日、やることになりました。
でも、まだ完成していません。明日引き続きやる予定です。
あと、あづちにサルタヒコが降臨しました。


それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜朝 | 煮えたぎるおしるこ | 【のいぢ先生】シャナの刺し子を作ってみた【ごめんなさい】>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
