煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キンタロス
2010-03-11 Thu 00:00
「俺の強さにお前が泣いた」
いってみて~!


久々の頭痛。ぎーにょです。

今日は入試準備のため2時間で終わり、そっから掃除。
掃除もちゃっちゃとこなし、僕含め6人で色々廻ることに。

まず最初に、来来亭に行きました。
美味しかったです、美味しかった。チャーハン美味しかった。

んで、とある駄菓子屋。
五円チョコを箱買いしました。曾良の誕プレ用です。

続いて市の体育館。
卓球をしました。テーブルテニスと言うだけあってテニス部が強かったです。

んで、セガのゲーセン。
久々のゲーセン。麻雀やらガンダムやらのアーケードゲームがあったり、UFOキャッチャーがあったり。
UFOキャッチャーにクラン・クランのフィギュアがありました。あと少しで取れそうだったけど、結局取れなかったです。
その後、皆でマリオカートをやりました。万年2位が誕生した瞬間です。
そして、小学校以来やってなかったプリクラを撮りました。
本当に久々。っていうか暑すぎる。なにあのきかい。
まぁ、プリクラは女用ですもんね。男6人の集団が入っていいようなモノじゃないですもんね。
んで、出来上がったモノを見てみると、目が、目がぁぁぁぁ!
なんかもうたいへん。

クラスの奴らと飯を食べるという行為は高校入って初でした。
ぎーにょは さいごに いいきねんが できた !
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<例のアレ | 煮えたぎるおしるこ | 【そういえば】チャーシューを作ってみた【忘れてた】>>
この記事のコメント
・「こめへそ」
コメ欄見たらコメ多すぎワロタ

>>僕ヘル
お見舞いじゃねぇ、看病だ

>>こま
正直あれはやりすぎだわ

>>takki-kawa
やっときた 暇だから一文ずつ返信してくぜ!

>キンタロスってなんで?
最初の記事を読んでください

>でもそんなんで突っ込んだらきりナイくらいわけわかんねーよ!
突っ込んだら負けです

>なんだ煮えたぎるおしるこってなんかすごーくゆるいイメージが・・・する。
当初はほんわかブログを目指していたからです

>ところで、ソラくんって弟?おまえいいやつだなー。
弟はいますがHNは「あんちょヰ」です
ちなみに曾良は友達

>俺も妹の誕生日近いから何か買ったろっかな(笑)
是非とも

>今日すげー久しぶりに遊んだからすげーたのしっかたナー。
太鼓の達人やりすぎワロタ

>近いうち飯は抜きでどっかいきたいな。
残念ながらお金が無いのです

>夏の京都もたがいにひまだったらいこーーな!
こっちが予定合わせるから大丈夫
2010-03-11 Thu 14:40 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
5連休暇すぎ
なんだよお見舞いって昼から行けよ
2010-03-11 Thu 13:49 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
みんな目キラキラ
2010-03-11 Thu 08:39 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
 キンタロスってなんで?
でもそんなんで突っ込んだらきりナイくらいわけわかんねーよ!
 なんだ煮えたぎるおしるこってなんかすごーくゆるいイメージが・・・する。
 ところで、ソラくんって弟?おまえいいやつだなー。
 俺も妹の誕生日近いから何か買ったろっかな(笑)
今日すげー久しぶりに遊んだからすげーたのしっかたナー。
近いうち飯は抜きでどっかいきたいな。
夏の京都もたがいにひまだったらいこーーな!
2010-03-11 Thu 02:35 | URL | takki-kawa #zMAVbEAY[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
