煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
例のアレ
2010-03-11 Thu 16:04
CA3G0047_convert_20100311154134.jpg


全国の暦おにいちゃん、こんにちは。ぎーにょです。

今日から公立高校入試です。
後輩らが学科試験をしているであろう時間は寝てました。後輩がんばれ~、とか脳の片隅で思いながら。
んで、起きてニュース見たら、マグロの禁輸だって。
僕が思うアホな国は日本、アメリカ、北朝鮮、オーストラリアなのですが、そこにEU各国が入ってきそうな勢いです。マルタは除外で。

んで、東京都は『非実在青少年』とか言う意味がわからない造語を掲げて、漫画やアニメを発禁にしようと言うアホ丸出しな条例を作ろうとしていたりと、この世界はどんだけ低脳ばかりなのかと。
「俺、東京都民じゃないから大丈夫~♪」なんて思っている読者諸君、出版社の殆どが東京にあるので東京潰されたら終わりです。影響大ありです。
もしこれが通ってしまったら、少年・少女漫画はほぼ全滅です。『ドラゴンボール』なんか、悟空がチ○コを出しているシーンやブルマがポロリしているシーンがあるため終了です。
ヘタすると、『サザエさん』のワカメちゃんの見せパンや、『ちびまる子ちゃん』の入浴シーンなんかも引っかかって終了です。

この条例を通そうとしている議員たち、お前らのボスが書いた小説をよく読んでみな。
そして、石原よ。こんな事をして何が楽しい?条例はお前のパフォーマンスの場じゃないんだ。
絶対違憲になるし、都民からの反感も買うしで良い事なしだぞ。


あぁ、なんか胸糞わりぃ。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春やねん | 煮えたぎるおしるこ | キンタロス>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>こま
下ネタじゃないよ、意見だよ

>>僕ヘル
知りません
2010-03-11 Thu 22:16 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ちょwぎーにょ下ネタかょw
2010-03-11 Thu 19:34 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
暇すぎて1日にコメ2回も・・・
てかなんで月曜日学校休みなんですか?
2010-03-11 Thu 19:02 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
