煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世界の果てまでイッテQ
2010-03-14 Sun 23:11
の3時間SPの予告がモモタロスな件

昨日ポケ戦を全部見た。ぎーにょです。

今日は久しぶりの快晴。と、言う事で写真を撮りまくりました。
んで、撮ったのがこれ。
IMGP1547_convert_20100314230138.jpg
パンジーです。もう咲いてました。
IMGP1546_convert_20100314230244.jpg
菊かな?綺麗だったので。
写真は、画像修正してちょっとボケてしまったのですが、ちゃんと撮れてますよ。ご心配なく。
この他にも、メジロやミツバチを撮ったのがあるんですが、メジロはちょっと遠くてこのサイズにすると見えなくなり、ミツバチはさっき確かめたらピントが横の桜の花に合ってたので断念。こんどこそ絶対撮ってみせます。

んで、午後5時から僕が所属している町内の芸能保存会の会合に出席。
お魚料理美味しくいただきました。
その時に会の長老から戦中・戦後のこのあたりの話を聞いたり、名古屋弁についても聞きました。
なんか、そういうのいいね。
歴史の中を生きてきた人、その当時を生きてきた人の話は、嘘も本当も無く、事実ですから。リアリティ溢れます。
んで、会の今後の方針や今年度の予算やらを色々話して、8時に帰宅。

そんで、今に至ります。


明日からまた部活だぜ!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初期フォーム | 煮えたぎるおしるこ | 加藤ォォォォッ!(↓↑↑→→→→)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
