煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初期フォーム
2010-03-16 Tue 23:31
仮面ライダーのクリアファイル見てて思ったんだけど、皆最初のフォームで載ってるんだったら本当ならカブトもマスクドフォームやら電王もプラットフォームやらで載せるべきだと思う


皆さんこんばんてん。ぎーにょです。

また今日から学校が始まってしまいました。久々すぎて眠いです。

んで、今日は英単語コンクールという我が校独自(?)のテストをやったわけで、出来はよく分からない。
テスト時間が20分しかなくて、解答を問題用紙に写している暇がありませんでした。全50問。
なので、出来は帰ってきてからでないと分かりません。半分取れてるといいなと思います。

そして、テスト後には進路の講習会みたいな奴を強制的に聞かされました。
1時間ぐらい喋ってたので、ケツが痛いのなんの。
しかもその後に、学年集会があったから堪ったもんじゃない。

そして、その後には教科書販売がありました。
2年生の教科書です。1年の時よりは少ないのですが、やっぱり教科書は多いです。
バラすんじゃありませんでした。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アオベエ | 煮えたぎるおしるこ | 世界の果てまでイッテQ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
