煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜開花
2010-03-20 Sat 13:59
我が地域で桜が開花したそうです


こにゃにゃちは。ぎーにょです。

今日から春休み。と言う事で今までのことを書いていきます。

17・18日
球技大会。日差しが強くて顔に日焼けを負いました。
男子はサッカーしかなく、結果は学年2位・総合3位でした。
あと、2年が弱すぎ。

昨日。
修了式。もう今年度終わり。
早すぎる。まだ人生の折り返しまで3年もあるのに。
でも、2年生のクラスも楽しみ。
二律背反じゃー。


言い訳を一つすると、ブログを更新してなかったのは球技大会のせいで疲れがかなり溜まってたから。
しょうがないのよ、これは。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<強風 | 煮えたぎるおしるこ | アオベエ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>こま
校舎が同じだから会えるよ
2010-03-21 Sun 15:19 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
寂しい(゜ーÅ)ホロリ
2010-03-20 Sat 22:02 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
