煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
強風
2010-03-21 Sun 15:30
ドアが重い

黄砂ヒドすぎ。ぎーにょです。

まずはこの画像から。
d61dd3bf_convert_20100321152317.png
ca766ddf_convert_20100321152343.png
04001c97_convert_20100321152421.png
a036f2ab_convert_20100321152402.png
これは黄砂の動きを見えやすくしたものなんですが、ピンポイントすぎる。
なんでこううまいこと朝鮮をよけて来るのかな。これテロだよね。
あと、形が卑猥なことにも注目していただきたい。
もうこれは環境とエロの二重テロですね。もうどうにでもなれ。

もう黄砂の話はしたくないので、今日あったこと。
今日はハーブを買いに行きました。
買ったのは、コリアンダーやバジル、ミントなど様々。
あと、ハーブとは関係ないものでタラの木を買ってきました。
ハーブはもともと家にあったのですが、今あるのはローズぐらいしかなく、ダンデライオンを公園から採ってこようかどうか迷ってます。
うまいこと成長したらちぎって料理に添えたり、ハーブティーを作ろうと思ってます。
そんときは、調理過程をこのブログに載せるので乞うご期待。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<訪問者数 | 煮えたぎるおしるこ | 桜開花>>
この記事のコメント
・「こ」
>>こま
ああいう日は警報ぐらい出して欲しいよね
2010-03-23 Tue 15:53 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
今日激強風だった
2010-03-21 Sun 22:12 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
