煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
訪問者数
2010-03-23 Tue 16:14
最近安定してきました
が、まだ1日当たり2桁いってません

じゃんじゃん宣伝しても構いませんから
あと、コメントもフリーですから

なんか今日寒い。ぎーにょです。

今日は我が地域の高校普通入試の合格発表の日です。
11時ぐらいに知り合いの受験生から合格したとのメールを貰って、「あぁ、もうそんな時期なのか」と昨年の自分を思い出した次第であります。

でも、これからが勝負ですよ。
訳が分からない先生やら、生徒の意見第一だと表面上言っている生徒会やらで結構苦しみます。
あと、理不尽な先輩やらで。

なので、ほどほどに頑張ってください。


はい、昨日のこと。

昨日は昼間ボーっとしてたんですが、夜7時ぐらいから友達のところへ遊びに行きました。
行ってみると、麻雀をやっていたので東二局から参加。
前の人が跳満をやってくれたおかげで、安い手を2回連続上がりでオーラス。
まぁ、オーラスは流れて終わりです。

その後、近くの公園で鬼ごっこ。
一時間ぐらい走りまわりました。
そして鬼ごっこ終了直後、パトカー登場。
中から二人ばか降りてきて、やんわり注意されました。
どうも近所から通報があったらしいです。ちなみにp.m.9:00。

んで、鬼ごっこから帰ってきて、そのメンバーで銭湯に行きました。p.m.9:30。
銭湯は家からチャリ20分ぐらい。
銭湯到着。p.m.10:00。
年齢が年齢なので、11時には補導対象となります。
とまぁ、そんなことを考えつつ銭湯を出たのがp.m.11:00。
あぁ、ヤバイ。大通り通らないと帰れないのに。
んで、大通りを爆走中、向こうからワンボックスのパトカー登場。
普通に通り過ぎました。

んで、無事帰宅。p.m.11:30。
そっから『お試しかっ』を見て寝ました。


今もとても眠いです。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒の戻り | 煮えたぎるおしるこ | 強風>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
