煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ルーラを使ってみたい
2008-12-25 Thu 14:17
ルーラさえ使えたら、色々な所行くにも楽なのに・・・


さて、今日はクリスマス。世間ではカップルやらなんやらで賑やかですけど、そんなの僕には関係ありません。
そんなことより、宿題に少ししか着手できていないのが問題です。
残りの休みも二週間きりました。もうそろそろ宿題に手を付けないと、テスト勉強をする暇がありません。今日の夜ぐらいから頑張ります。

そういえば、大晦日にNHK FMでやる「今日は一日アニソン三昧」に投稿しました。
投稿したのは「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」です。ラジオネームは同じ名前で。
もし名前が呼ばれたら、脳の片隅でこの事を思い出してみてください。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスのどこが | 煮えたぎるおしるこ | 新設!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
