煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
可愛いは正義
2010-03-29 Mon 14:02
最近本当にそうだと思うようになってきた


こんにチワワ。ぎーにょです。

今日、久しぶりに部活に行ってきました。
んで、部活行ってダベったり射たりして過ごして、今に至ります。

部活から帰るとき、家の近くの交差点で小事故がありました。
小渋滞していたんですが、後ろの車が前の車を小突く程度の事故。
そんでも事故は事故なので、追突した方が謝りに行くわけです。
その追突した方のドライバーが車から出てくる時に、「あー、またやったよ」と大きな声で言ってました。
「またやったよ」ってことは、ここ最近かなりの回数事故ってるってことでしょうか。
それは、ただボーッとしてただけなのか、ブレーキの効きが悪かったのか、はたまたそれ以外か。
んで、そのドライバーが前の車のドライバーと少し話して、脇にそれようと言う事らしいですね、また自分の車に戻りました。
んで、戻るときに、「あー、もうヤダ!」となんだかオネェっぽい口調で戻っていきました。

そんだけ自覚してるんだったらブレーキを直すなり、スーっとするガムを噛むなりして少しでも意識して運転すればいいものを。
あぁ、これがこの前学校で言っていた『事故多発者』と言うものなのね。


なんか社会ってものが少し分かったような気がする。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グイッ、グイッ | 煮えたぎるおしるこ | 寒の戻り>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEX
もしなったらZで峠攻めないように
2010-03-30 Tue 21:34 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
俺はそうなりたくないなぁ。。。
2010-03-29 Mon 21:08 | URL | ALEX #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
