煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グイッ、グイッ
2010-03-30 Tue 21:58
たは~


しゅくだいの ほうそくが みだれる! ぎーにょです!

今日は、…寝てました。
ほんとにこれだけ。
朝10時ぐらいに起きて、報道番組を見ながらボーッとして、弟がヤズマット倒すとか言ってたからゲーム画面をずっと見てて、そんで昼寝。
昼飯は食べてません。

なので、報道番組を見てて思ったことを書こうかなと。

最近話題に上がってるのは『子ども手当』とか言うワケの分からない法律らしいですね。
子ども手当より、まず雇用をどうにかしろと。
自分らは職持ってるからあんまり実感ないと思うけど、雇用が安定して、給料もそこそこ出たら自然と出生率が上がってくるような気がしますけどね。
あと、子ども手当について幾つか言わせてもらうと、在日には支払わなくていいんじゃないか?
『日本に住所をおいている』じゃなくて『日本国籍を持っている』でいいような気がしますけどね。
本当に心の底から日本に住もうと思っている人は帰化すると思いますし、もし住所だけだったら歳出が恐ろしいことになって国債発行しまくって日本沈没ですよ。
まだ来年度は半額だからいいものを、再来年度からは満額だろ?
今年度、事業仕分けをしても足らず、結局赤字国債を発行しまくって1000兆にあと一歩ってところまで来てるんです。
あんまり実感ない人はこれを見よ→日本の借金時計
なので、もうほんとに勘弁してください。
僕らにツケを払わせないで下さい。
下手すれば21世紀の悪法として有名になりますから。
そんなんで名前が残ったら大爆笑してやりますから。
本当にお願いします。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎年恒例 | 煮えたぎるおしるこ | 可愛いは正義>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
